蒼猫杯まで・・・

1週間を切りました。
準備は着々と進めております。

今回は3連休中日の開催ではないですが、多くの人に来ていただければな・・・と。
近畿圏はサテライト大会も無く、プレイヤーで集まる機会も少ないので、機会の一つにしていただければ幸いです。
いつも通り参加賞もご用意しておりますよ!

デッキも持っていくつもりにしておりますので、時間があれば皆さんと対戦したいなと考えております。

ということで、是非是非よろしくお願いします!
スポンサーサイト

WIXOSSとクルセイド

10/11(土)にWIXOSS PARTY ”AONEKO CUP”
http://aonekotei2nd.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

11/30(日)に第2回クルセイド蒼猫杯
http://aonekotei2nd.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

両方ともスタッフとして参加します。

WIXOSSの方は予約者リストを見る限り駆け込みになりそうかなと。
WIXOSS PARTY SPECIAL適用大会なので、公式からプロモーションもいただけることになりましたし、お早目の予約をオススメします。
クルセイドの方はまだ時間もあるのでぜひ御一考ください。

WIXOSSは緑が強いように見えますけどどうなんでしょうね。
ショップ大会では青、黒、白もちらほら見られますが。
さて、今回はどのデッキが勝つのやら。

第2回蒼猫杯

ということで正式に始動です。詳細はコチラへ。

ホントは23日にやる予定でしたが、会場が押さえられなかったので日程をずらすことになりました。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

ちなみに今回はレイアース発売後1週間経っての開催なので、レイアースデッキもちらほら見られるかもしれません。

あと、サブイベをしようかな・・・と。できたらいいな。

ということで、皆様よろしくお願いします。目指せ満員御礼!

こちらでも告知

例の関西CS~大分皇帝杯~の詳細・オフィシャルはこちらへどうぞ!

ということで着々と準備中です。

今回、定員54人となっていますが、できる限り予約していただけるとありがたいです。
そちらの方が確実に参加できると思われますので、ぜひぜひよろしくお願いします。

ちなみに参加賞あります。上位賞、もちろんあります。

何にしようか…と考えているところなので続報をお待ちください。

後ですね、懇親会の受け付けは、ここで募集したいと思います。
すでにお申込みいただいたかたは再度お申込みしていただかなくとも大丈夫です!ありがとうございます!

懇親会参加ご希望の方はこの記事のコメント欄にお名前をご記入の上コメントしていただければと思います。

それでは諸々、よろしくお願いします!

【参加受付中!】クルセイド関西CS

クルセイド関西CS

日にち:7/29(日)

ところ:兵庫県民会館(会場のアクセス)
    JR元町駅、阪神元町駅から北へ徒歩7分
    または神戸市営地下鉄県庁前駅から徒歩1分

フォーマット:シリーズフォーマット

参加賞:プロモパックvol.6
    上位賞も用意したいと考えております。

試合形式:4~5回戦スイスドロー50分2本先取(試合回数は人数によって変動します)

参加費:¥500

参加方法:当日参加も可能ですが、事前予約をお願いします。予約者の方を優先してエントリーさせていただきます。

予約方法:当ブログの記事にコメントしていただくか、kudannutageあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーくの部分を記号にしてください)にメールしていただきましたら大会席を確保させていただきます。その場合、必ず本人と分かるようなハンドルネーム(本名でも結構です)を明記してください。


当日タイムスケジュール
9:00~開場
9:30~本戦受付開始
11:00本戦受け付け締め切り
11:30~本戦開始
16:40本戦終了

*注意事項
・7/29時点で出ている全てのカードが使用可能です。
・禁止・制限は公式に準拠します。
・途中昼休憩等はございませんので皆様各自で空き時間に済ましていただきますよう、よろしくお願いします。

当日サブイベント
ガンスリンガー大会(9:30~11:20):参加者の中で、対戦数の一番多かった人と、戦勝数の一番多かった方に景品をプレゼントします!
*ガンスリンガー用ルール
・シリーズフォーマットで行います。途中でデッキを変更していただいても構いません。
・時間無制限で1本行います。対戦が終わった方は受付に申請してください。
・時間内に試合が終了しなかった場合、対戦数にはカウントしませんのでご注意ください。

<詳しいルール~大会編~>追加!
・フロアルールは7/29時点での最新のものに準拠します。
・裁定は7/29時点で回答が出ているものは公式のものに、回答が出ていないものはフロアジャッジの指示に従ってください。
・引き分けがあります。
・スイスドローにおいて2-0と2-1の場合、2-0の方を優勢と判断して組み合わせを決定し、順位決定を行います。ご注意ください。

<詳しいルール~ガンスリ編~>追加!
・景品はプロモパックVol.2~6を各1パックずつになります。
・ガンスリンガーに参加できるのは本戦のエントリーを済まされた方のみになります。ご了承ください。
・裁定は7/29時点で回答が出ているものは公式のものに、回答が出ていないものはフロアジャッジの指示に従ってください。
・参加者が偶数の場合、勝った人同士、負けた人同士で組み合わせを行います。
・参加者が奇数の場合、勝者の方に待機していただきます。
・同じ参加者と複数回対戦することがあります。ご了承ください。



以上です。

現在のところ予約参加者は3名。まだまだ席に余裕はありますが、当日参加者の人数が予測できないため、確実に参加できる予約をお勧めします!

ガンスリに関して言うと50分で、多い人で3勝。対戦数は5~6戦といった感じです。
(公認大会の後に実験しましたw)

皆様のご参加お待ちしております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。